コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

みんな えがお

 先日、高田美貴さんの個展へ行きました
  
 東山区在住、東総合支援学校 中学3年生です。
130607_140804.jpg

 白い紙にいっぱい 色をのせ、

 笑顔が いっばい  タイトルそのもの 笑顔がいっぱいでした。

 見た瞬間 ほほが ほどけてしまいました

   次 美貴さんの作品を見られるのは、
   6月18日~22日まで 
   京都駅近くのシナリー化粧品ビル3階 だそうです。
  
  梅雨の晴れ間のような、今日 ご紹介いたしますのは

  クリームソーダーのような、涼しいカラーのワンピースです
  そのまま 着てもいいし、 ベルトでアクセントをつけるのも、 いいですね~

   130607_145711.jpg
  柔らかい皮と布の バッグも素敵ですよ。

    ワンピース ¥19.950     ベルト  ¥10.500  バッグ  ¥42.000

   どうぞ Cotelac Kyoto でお試しになってください。

             Natsuyama


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コテラック京都

Author:コテラック京都
ラファエル・ガバリの発想から
生まれるフランス発信ブランド
Cotelac京都店公式ブログ
〒604-8103
京都市中京区柳馬場通り
三条上る油屋町90
アーバネックス三条1階
Tel/Fax:075-241-1363

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
