コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もうすぐ ひなまつり

京都は今日も寒いです、、、皆様の地域はいかがですか、
でも 負けてはいられませんよね~

柔らかい素材とジーンズと合わせたら、楽しくなりました
        130220_125221.jpg
    トップ   ¥27,300 → ¥13,650
    ジーンズ  ¥23,100 →¥11,550

ジーンズにフワフワ ファーを着ますと、、
     130220_125204.jpg
  重ねていくと、楽しいですね いかがですか?

    ファーベスト  ¥78,750 → ¥39,375
  
  
  もうすぐ、3月 弥生  おひな祭り
  今年はもうひな飾りはおすみでしょうか?
  男雛は向かって右  女雛が左のわけ

  天皇は南に向かって座られ、東(天皇の左側)が上位とされた名残り。
  左近の桜も向かって右側 なんですよ

    NATSUYAMA


   
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コテラック京都

Author:コテラック京都
ラファエル・ガバリの発想から
生まれるフランス発信ブランド
Cotelac京都店公式ブログ
〒604-8103
京都市中京区柳馬場通り
三条上る油屋町90
アーバネックス三条1階
Tel/Fax:075-241-1363

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
